10月25日相場分析

FX相場分析

2023年10月25日の相場分析です。

【EURUSD】

まずは1時間足を見てみましょう。

高値を更新し、安値も切り上げていることから1時間足では上昇トレンドであることが分かります。

また、フィボナッチリトレースメントの61.8%のラインまで下降しているのでここで反発すれば上昇トレンド継続の押し目とみなしてロングエントリーはありでしょう。

5分足でエントリータイミングを計りたいところですが

このように前回高値が1.674あたりなので下位足が上昇トレンドへと転換する1.674ラインブレイクでロングエントリーを検討中。

このラインを越えてきたら明確に反発して上昇トレンド継続とみなせそうです。

【USDJPY】

まずは4時間足から

150円手前でもみあい相場となり、方向感がつかめなくなっています。

一応上昇トレンド中とも取れますが、ロングエントリーするには方向感がありません。

15分足では

やはり150円のレジスタンスラインが強く機能しており、ここを超えられるかがカギになりそうです。

また、150円のレジスタンスの上には4時間足の前回高値の150.7円のラインがあります。

ロングエントリーを検討するなら、150円のレジスタンスを超えたタイミングもしくは150.7円の前回高値を超えたタイミングがいいでしょう。

ドル円はレンジ相場気味で方向感がつかめないので無理なエントリーは控えましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました